海外で働く事を目指す夫を支えるブログ

夫のTOEICの記録と、嫁の普通の日常。

今日夫はTOEICを受けに行きました。

嫁です。

今日夫はTOEICを受けに朝から
出かけていきました。
今回の目標は…450点!!




(笑)





前回は確か300点台だったかな…
まずは450点目標、達成できたら
次は600点…と少しずつ頑張ります(夫が)。



結果は2週間後とかのはずだから、
気長に待ちましょ。




ちなみに嫁の私は十数年前の大学時代に
英語のクラス分けで最初で最後のTOEICを受け、
リスニングでは途中で寝落ちし、
多分285点くらいだったと記憶してます( ・_・)
まじでアレルギーです。
この点数さえ、定かではありませんw


しかし、夫が海外で働きたいと
英語の勉強を本気で頑張っているので、
私もつべこべ言ってないで勉強します。






生涯青春!!
何事も、始めるのに遅いなんてない!