海外で働く事を目指す夫を支えるブログ

夫のTOEICの記録と、嫁の普通の日常。

この前のTOEICの結果

 

嫁です。

昨日、夫のTOEICの結果が届きました!!

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

435点!!

惜しい!目標まであとちょっと!

でも、前回より60点ほど上がっていました。

努力が少しずつ実ってる証拠ですよね!!

 

 

 

 

夫は「海外で働くには程遠い、、、」と落ち込んでましたが、

嫁は「いや、前回より点数上がってるんだから喜ぼう(*'▽')」と

めちゃくちゃ楽観主義です。

だって嫁は300点すら取れないから。

 

そんな夫の勉強方法は、1日1時間以上と決めて

スタディサプリで勉強してます。

最近はスマホやPCを長時間見ると頭痛がするとの事で

書籍を使っても勉強しているようです。

 

 

 

次回のTOEICは3月半ばにあります。

あと2週間程。次の目標は480点

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

嫁は全力で応援しますよ!!!

 

結果はまた更新します!