海外で働く事を目指す夫を支えるブログ

夫のTOEICの記録と、嫁の普通の日常。

3月半ばに受けたTOEICの結果、、、?

 

嫁です。

 

 

 

 

前回書いてから1ヶ月経ってました。。。

その間に夫がTOEICを受けました。

今回の目標は480点

なんですが、まだ結果は届いておりません。

 

 

しかしながら、夫から先日LINEが↓↓↓

 

f:id:ag0ag0e3:20190327164227p:plain

 

 

 

なんと+100点!!(かも)

なんで、結果が届く前に分かったかというと、

夫は会社の補助でTOEICを受けております。

そして、会社のマイページみたいなところに

TOEICの点数が記録されていくんですが、

結果が届く前にそこが更新されていたんだと( ゚Д゚)

 

 

もしも、その情報がホントであれば、

535点ですよ!!!

480点なんか余裕でぶっとんで、

目標の600点台が見えてきましたよ!!!

 

 

 

 

 

目の前で、こうやって努力が徐々に報われていく様を見ると

私も頑張らなければと思ったんですが、

単語を覚えるための本とノートを準備して満足しました。

本は夫から貰ったやつ。

 

 

 

とりあえず今は、

元気なお子を産む事だけを頑張ろうと思います。

(仕事しろ)